※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃそ
家族・旦那

旦那が仕事と言って遅く帰宅せず、女と遊んでいる。毎回夜ご飯を作るが、不満。離婚を考えており、毎日夜ご飯を作るべきか悩んでいる。

旦那が仕事で遅くなると言って、
仕事じゃなくて女と遊んで終電に帰ってきました。
こういう事が多々あります。
呑み代に¥14000も使い。
こっちは飲んでるの知らないので
毎回夜ご飯作っていますが、普段も作らなくていいですかね?
私達は仮面夫婦で一切会話しません。
私は離婚するつもりなので、今は主婦として我慢して、やるべき事は全てやっていますが、
さすがに飲んで帰ってきて、夜ご飯も家でっておかしくないですか?
旦那は絶対会社の飲み以外、飲みに行くという報告はしてきません。
旦那に振り回されるのうんざりです。
子供の親権取るくらいしか、仕返しができないのが苦痛です。。

みなさんなら今後、毎日旦那の夜ご飯作りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つくりません!!!!

  • えりちゃそ

    えりちゃそ

    ですよねー!
    ただ、離婚の際に不利になるような事はしたくなくて、
    主婦で仕事もしてないし、周りからは最低限の事はやった方がいいと言われ、
    どうしたらいいか迷ってます

    • 4月27日
まま

ご飯用意しないし洗濯もしないです🙄
家政婦と住んでるくらいに思ってそうなので同居人として扱います。
自分のことは自分でどうぞ☺️

  • えりちゃそ

    えりちゃそ

    家政婦としか見られてないです。
    隠し事は多いし、嘘はつくし、
    これについて話すこともしたくないレベルなのでほっといてますが、
    仕返ししてくてしかたないです。笑

    • 4月27日