※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

1人目と2人目で悪阻の症状に違いはありますか?悪阻が始まった時期を教えてください。1人目は吐き悪阻でしたが、2人目は不安です。

1人目の時と2人目の時で悪阻の症状違いあった方おられますか??
悪阻が始まった時期教えて下さい!

私自身1人目は吐き悪阻がありました。
2人目はどうなんだろう?と今から怯えてます

コメント

ぴょん

1人目と2人目全然違いましたよ!

1人目は、匂いにかなり敏感になり嘔吐がひどく
2人目の時は、匂い、嘔吐はそこまででしたが、やたら眠くやたらお腹がへり若干食べ悪阻でした!

• ママリ🔰

ママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!
    1人目の時と2人目時で違うかったんですね!
    私も1人目は匂いと嘔吐が酷かったので2人目は無いことを願います😭

• 4月27日
ダッフィー

1人目食べづわり、吐き気、頭痛、音にすごく敏感になりTVも見れませんでした!
2人目妊娠が分かりいつツワリが始まるのか怯えていましたが、まさかのつわり全くなしでした😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

教えて頂きありがとうございます。1人目さんの時は悪阻あったのに2人目の時は全くなかったんですね👀

匂いと頭痛はあるのですが吐くのはもうしたくないです😭
    私も無いことを願います😭

• 4月27日
ママリ

1人目が吐き悪阻、仕事も行けずベッドで安定期すぎまで寝たきりで
2人目がほとんどなく、たまに気持ち悪くなるな〜程度で吐いたのも数回でした!

ツワリが妊娠期間で1番しんどいですよね…🥹

• ママリ🔰

ママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!皆さん2人目は悪阻あんまりなかったんですね🥺
    1人目が悪阻キツかったので不安です💦
    このまま軽い悪阻やと嬉しいです。

• 4月28日