※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
産婦人科・小児科

7歳の娘が風邪で咳がひどい。病院で薬をもらったが、改善せず。明日病院に行くべきか悩んでいる。薬は日曜日まである。

7歳の娘が風邪をひいてて
水曜日に病院で風邪薬と胸に貼るシールを
もらってきたんですが
やっぱり布団に入ると咳がひどくて
咳上げしそうな咳がとまらなくなります。

三連休になるし、また明日
一応病院に行こうか悩んでます。
みなさんなら行きますか?
薬は日曜日まであります。

コメント

はじめてのママり

あまり咳が酷いと次は吸入薬になってくるかなと思うので、お休みに入られる前にお薬の相談を一度されておいてもいいかもしれません😣💭連休に入るので不安ですよね💦

はじめてのママリ🔰

私も再度病院連れて行ってみると思います。

我が子も気管支炎になりやすく、咳出た時は気管支拡張テープとモンテルカストがマストで出ます。あと、斜めになっている枕も買いました😭 夜間や朝方酷いですよね。我が家は何度も咳き込み嘔吐になったりもして見ているのも看病(親も一緒に起き、背中トントンとかで寝られない)も中々大変でした。

娘さん夜間しっかり寝られませんよね?その旨もまた伝えられてお薬再度見直してもらってもいいかもしれませんね。

ママ🧸

ありがとうございました!
今日もう一度受診してきます🥺