※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤎
妊娠・出産

後期のつわりが終わったかな?ていう頃から食欲が減りつわりがある時より…

後期のつわりが終わったかな?ていう頃から食欲が減りつわりがある時よりも食べれなくなり、またつわりが始まりました。。
1人目の時は後期につわりは無かったのですが食欲の減りが心配です。。
病院にも相談したのですが原因はわからないみたいで体重も減ってはいないそうなので大丈夫と言われたのですが安心できないです。。

コメント

はじめてのママリ

後期つわり辛いですよね🥲
胃が圧迫されてからなのかなーって思ってました。
とりあえず果物食べてました、果糖は赤ちゃんに届きやすいって聞いたので🥲

  • 🧸🤎

    🧸🤎

    めちゃめちゃ辛いです。。
    意識して果物食べるようにします🥣

    • 4月27日