
旦那が機嫌悪く、話しかけても無駄。今日は放っておくが、1日無言は嫌。どうしたらいい?
昨日旦那とお金の事で喧嘩になり、朝もほぼ会話がなく、さっき帰ってきた旦那はずっと無言。
仕事でイライラする事があったと言ってましたが、昨日の喧嘩をまだ引きずってるのか、ご飯を出してもずっとゲーム。
勝手に食べるからあっちに行けと言われたので今お風呂に入ってて、今日はもう放っておこうと思ってるんですが、話が出来ないまま1日終わるのが私も嫌なので、いつもしつこい私ですが、今日はこのまま寝ようと思ってます。
皆さんは、旦那さんが仕事で機嫌悪く帰ってきて、話しかけてほしくない雰囲気をしていたら、ひたすら放置ですか?
今は昨日の事もあってか、話しかけても無駄でした…
なんかほんと疲れます。
- まま(7歳)

ママ
そういう日もあるよなと放っておきます😮💨

コンノ
話しかけて欲しくないような不機嫌なら放置です😇
次の日も相手から話しかけてこない限り私からは話しかけないかもです😊
コメント