※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

わたしはデキ婚なんですが、結婚は赤ちゃん産まれてからでした(´;ω;`…

わたしはデキ婚なんですが、結婚は赤ちゃん産まれてからでした(´;ω;`)
産まれる一ヶ月前にようやく結婚子育てを覚悟してくれたんですが、同じように赤ちゃんを妊娠してから結婚まで大変だったかたいらっしゃいますか(´;ω;`)

コメント

りゅーママ

私もデキ婚です😅
妊娠が分かって旦那に言ったら結婚するかって言ってくれたものの結局籍もいれず、私の親やいとこから子供産まれるから早く籍入れろって言われて籍いれたのは子供が産まれる1か月前でした(T0T)

deleted user

私もそうでしたがとっても大変でした(*_*)

ぽちの助

私もデキ婚です(´・ω・`)
うちは、旦那が元々子供好き、世話好きなので、特に問題なかったです(*´ω`*)
ただ、産まれてからの方が喧嘩は多いです…(´;ω;`)

みぃママ

私もデキ婚で子供が生後3ヶ月なるちょっと前ぐらいに入籍しました(>_<)
1回私の扶養にいれて入籍してから主人の扶養に…とか児童手当も振込先変えなきゃいけなかったりとか、保険証とか色々手続きが大変でしたー(´;ω;`)
旦那とはずっと仲良いんですが、旦那の親に反対され当時19歳の旦那は婚姻届に親のサインが必要だったので入籍できずでした(>_<)
20歳になって勝手に入籍しました( ;∀;)

Re:O

今その状態です!笑
私はもう社会人で働いていたのですが、相手はまだ学生で(°_°)きちんと就職して安定するまでは籍は入れないつもりです🤗
私は貯金もしてましたし、お互いの実家も近く両親も喜んでくれてるのでサポートして頂きながら頑張ってます(*´∀`)