※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那が家族に無関心で、妻と娘が胃腸炎で大変な時にも自己中心的。昔からの性格で変わらないと感じる。

役立たずすぎる旦那。
妊娠12週で胃腸炎になり娘も胃腸炎です。
熱もあり嘔吐下痢もしていてとても家事育児できる余裕ありません。
仕事が大変なのも分かりますがこーゆうピンチの時ぐらい家族に目を向けられないものか、と思います。
自分が仕事したいタイミングで仕事して、お風呂入って、ご飯食べてって自己中心的すぎます。
旦那の性格は昔からこうなので変わらないと思うのでただ吐き出してます。すみません。

コメント

ママリン

わかります!うちもほんとーーーーに役立たずです!
弱ってる時にほんとに嫌気さしますよね……
うち私と子供が冬に病気しても移るの嫌なのか換気とか言って窓開けてきます😇
いるとご飯とか洗濯増えたりお世話しなきゃいけないので単身赴任でワンオペって愚痴ってる人すら羨ましいです!!
でも稼いできてくれるので今は我慢です😖

えび

お体大丈夫ですか?
胃腸炎、、しんどいですよね
娘さんも可哀想に🥲
うちはまだ4ヶ月ですが、
休みの日ももちろん平日も
何にもしてくれない旦那にうんざりです。

家事も1つもしません。
もうご飯も作りたくないですし、
自室にこもってゲームしっぱなし(旦那)で
ほぼ家庭内別居です💔

それでも家にいられると、
ちょっとでも家事育児してほしい、
気遣ってほしいと期待してしまいしんどいです。
それならいっそのこと居ない方がマシです。

どこの旦那さんもこんなんなんですかねー🤫