※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

わんちゃんがリンパ腫で食欲がなく、心臓に影がある症状について相談です。

身近なわんちゃんで、リンパ腫になった経験ある方いますか?🥲心臓の辺りに影があるみたいです。。あまりご飯食べれていなくて、そんなに長くないのかなって思ってますが辛いです…

コメント

ママリ

先代の実家のシーズーが顔にリンパ肉腫ができました。大阪附属大学病院にまで通院しましたが、その子の場合は生まれつきのものでどうしようも無く麻酔から帰って来なかったです…。
でもこの話はもう20年くらい前のことなので今の医療だと助かる可能性も高いと思います!!
リンパなので怖いですが、私なら念の為にセカンドオピニオンは行くかもしれません。いまの病院の先生との相性や、病院の機械が揃っているかなど加味してみてください🙏
主さんちのわんちゃんが元気になりますように…!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    実家のわんちゃんで、鼻ぺちゃな犬種です💦一応、他の病院に紹介状書いてもらうみたいですがどうなるか、、🥲急なことで、落ち込んでしまって💦考えたくないけど手の施しようがないようで🥲

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね😭
    なにを言われても気持ちは救われる状態ではないと思うのでなにも気の利いた事もいえずすみません。
    残りの時間、1秒でも多くご家族と過ごして欲しい欲しいです。

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ😭受け入れていくしかですよね💦
    ありがとうございます😭

    • 4月26日