※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

決して私のせいではないわ。昨日の時点での今日の予定は早々に洗濯物を…

決して私のせいではないわ。

昨日の時点での今日の予定は

早々に洗濯物を干し
児童館へ行き
買い物をしてから帰り
昼ごはんを食べさせて昼寝させた後は
絵本でも読みながらまったりしよう

のはずだったけど、

洗濯物、いまだ干さず。

昼ごはん食べてから児童館へ行こう。と予定変更してみたけど、娘が野菜を嫌ってチビチビまだ食べてるし。
もうこんな時間だから今更児童館へ連れてったところで…という話だし。

予定変更はあったけど、ママはまだやる気あったしーɿ(。・ɜ・)ɾ
我が家のお嬢さんがパクパク食べてくれてたら、お出かけするつもりだったしー

ママのせいじゃないよー
冷蔵庫玉ねぎしかないから、晩ご飯は玉ねぎのかき揚げだけど

ママは悪くないと思うの。

コメント

..KEI..

分かります!
子供によって予定狂いまくりですよね😂
よっぽど大事な用でない限りは仕方ないと諦めるしかないかと笑
そこでイライラしたら負け!…と思いつつもイライラしてしまう私はダメな母親だといつも凹んでますOrz

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます(*⁰▿⁰*)
    子供のための育休なのに、ついダラダラしちゃってます(笑)

大事な用があるときに子供で予定狂うとイライラしますよね(>_<)私もダメだなーって思います(^◇^;)

予定狂ったことを子供のせいにして、自分を肯定する私はダメママです(笑)でも娘は分かっていないから良いの♡ってやっぱり思ってます(笑)

これがもう少し子供か大きくなって、前日に約束とかしちゃうと大変なんだろうなーって思います(^◇^;)

• 3月29日