※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5歳の男の子と新幹線移動。おもちゃはかさばるので悩んでいます。移動される方、持っているものは何ですか?

今5歳の男の子がいます。
義実家に帰省するのですが、新幹線移動です。
子供のおもちゃ、何か持って行こうか悩んでいますがかさばると荷物的に難しくて💦
電車などで移動される方、どんなもの持って行ってますか?

コメント

まろん

動画を見るためのタブレットと、お絵描きする為のノートとペンだけでした!
5歳だとオモチャとかなくても、お菓子食べながらお喋りしたり動画見たりで3時間弱過ごせましたよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お絵描きするのいいですね😊お菓子も買いました!
    参考にします✨

• 4月26日
来世に期待

5歳になるちょっと前に新幹線に乗った時は、Switch持っていきました😅旦那と一緒にポケモンしてました!あとはお菓子食べたり、お話したりして過ごしました!

飛行機の時は特に何も持って行ってなかったのですが(本は持っていった)、飛行機内で鉛筆と間違い探しとか日記を書ける紙を頂いて、それをやって遊んでました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    紙と色鉛筆は持っていこうと思います😊

• 4月26日
にゃんこ

SNSで見かけたのですが、窓側の席が確保できたらコレ楽しそうと思いました!下敷きに忍者を貼り付け、子どもが下敷きを動かして遊ばせてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真付きでありがとうございます😊忍者とは!!面白いですね🤣
    やってみたくなりました!!

• 4月26日