※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子のオムツを替えたら肌着が入っていて驚きました。おしっこまみれで、園にクレームを言うべきか迷っています。

園から帰ってきた息子のオムツを替えようとしたら
履いてるオムツの中から畳まれた肌着が…😅
なんかもっこりしてるな〜
おしっこ溜まってんだな〜替えるか〜と思って
替えたらびっくり(笑)
え、どういう状況😅😅?
もちろんおしっこまみれです。
💩じゃなくてよかった…苦笑
息子も履いてて気持ち悪くなかったのかな。笑

クラスの人数も多いし
先生方が忙しいのはわかるんですけど
園に言ったらしょーもないクレームだと思われますよね?
あるあるですか🤣??

コメント

ママリ

何度も続くようなら先生に聞いてみようと思いますが、1度なら何も言わないです😂💦💦

  • ままり

    ままり

    先生も忙しくていちいち見てられないですもんね😅
    今回は一旦スルーすることにします(笑)

    • 4月26日
えだちゃん🔰

うちも少し前に家でオムツ替えてたら夫の靴下出てきて『真っ黒カチカチうんち!?病院!!』と思ったら靴下でした😅

自分でイタズラで入れたのか、、🤔うちの子は確実に自分で入れてました😅

もしかしたら先生が忙しくてたまたま入ってしまったか、、悪意はもちろんないと思いますし、報告だけしてもいいかもしれません☺️

  • ままり

    ままり

    ご主人の靴下🤣🤣
    確かに息子も自分で入れてる可能性もゼロではないですね🤣🤣
    次また同じことがあったらさらっと報告してみます(笑)

    • 4月26日
ままり

連絡ノートにネタっぽく書いちゃうかもです🥹先生の雰囲気次第かもですが悪気はなさそうなので…。

  • ままり

    ままり

    きっと悪気はないですよね😅
    今回が初めてだったので、次また同じことあったらさらっと言ってみようかとは思います😅笑

    • 4月26日
ママり

すごい…🤣
面白すぎるので笑い話として先生に伝えたいところですが😂

  • ままり

    ままり

    もっこりの原因がまさか畳まれた肌着だとは思わず、わたしもまさかで笑いました🤣🤣
    息子が自分で入れたんですかね😅笑
    また同じことがあったら言ってみようと思います(笑)

    • 4月26日