※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居嫁さんへ 義両親残して旅行に行くけど、義母が鬱でご飯作れない。おかず作り置きしていい?三食作るの疲れたからゆっくりしたい。

同居嫁さんに質問です

連休、義両親残して旅行に行きます。

義母が鬱で引きこもっててご飯作れません

おかず作り置きしていきますか?普段から三食作ってるのでこんなときぐらいゆっくりしたい…

コメント

はじめてのままり

旅行に行くならばつくりません😅
そのくらい自分でやれって思います😅家政婦じゃないですし、ゆっくりしましょ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人なんだから、腹減れば何か義父が買いに行くかなと思うんですが、たぶん近所にすむ義母の妹に頼む気がします。そうなると私が何も作っていかないことにグダグダ言われそう😅
    まあ、切るだけの野菜と箸休めだけ作っときます…嫁ってめんどくさすぎますよね。

• 4月26日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

うちも同居ですが、休みの日で出かける予定があれば自分でやらせます😅でもやらなすぎてパン食べたりしてるのみですが😓
    妹にグジグジ言われてもあちらは絶対言ってこないと思いますよ😂一緒に住みたくないだろうし🤔

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    作ろうとしてたら、プライドが傷ついたのかわかりませんが要らないと言われたした😅ほんとよくわからない人です

• 4月26日