※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診でまだ赤ちゃんが降りていなくても、当日に陣痛が来ることはありますか?39週5日で子宮口2センチ、張りが少ない状況。運動で陣痛を促す方法を知りたいです。

検診でまだ赤ちゃんが降りてないと言われても、当日に陣痛が来る場合などありますか?
現在39週5日で今すぐにでも産みたい気持ちが強いです、、、😅
子宮口は先週から2センチと言われていて、おしるしもあるのですが、張りが少なくまだ赤ちゃんも降りてきていないみたいで産まれる気配が全くないです。

毎日1時間以上歩いていて、スクワットもしているのですが他に何か陣痛に繋がる運動もあれば知りたいです🥺

コメント

えるさちゃん🍊

その日は難しいかもですがいっぱい歩いて階段上り下りしてまだだねーって言われた2日後に陣痛来ましたよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり階段や歩いたりがいいんですね🥹もうちょっと頑張ってみます!

• 4月26日
あつまる

陣痛はきてなくて、健診で子宮口4cmだったので入院したらその5時間後くらいに陣痛が始まって娘の時は出産になりましたよ😊
今回も陣痛はまだなんですが朝健診にきたら子宮口3cmだったので入院になりました😊