※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

幼稚園で娘の体操着の長ズボンがなくなり、園にも他の園児にもない。娘も分からず、数日で紛失した。先生に聞いても理由が分からない。

年少で幼稚園行ってます。
体操着を持ち帰ったのですが、長ズボンがなくて
先生に聞いても園にはないということ。
持ち帰った園児達にもないみたいです。
どういう事なんでしょうか😂
バス通園はしてなくて、送り迎えは私がしてます。
園の物はリュック以外私が持ちますし、、

娘に聞いても分からないみたいで
先生どういうことですか、、🙄🙄

幼稚園始まって数日で紛失とか、、、

コメント

ママ

どこかにか誰かに紛れ込んでいますねー😂💦
1ヶ月後にやっぱり…とかあります💦

いちご

うちも粘土板が無くなったことあります💦
幼稚園にも無いと言われ2週間以上経ったので「もう新しいの買うかぁ〜」と思ってた矢先、娘のロッカーのお隣の子の保護者さんが「うちの子が持って帰ってました〜」と幼稚園に持ってこられたそうです😂

お母さんって色々忙しいですが、自分は我が子が持ち帰ったものはなんでもすぐ確認しようとあたらめて思いました😇

ばったんばったん

持ち帰ってしまった家の方が
なんか長ズボンの数多くない…?と気付くまでは返ってこないかもしれないですね💦

nathuu

誰かが間違えて持って帰った可能性が高いですね😂

うちもありましたが、数日後に出てきましたって担任の先生から渡されるパターン多いです😂

ママリ

誰かの荷物に紛れ込んでいるか何かの保管箱等教室の意外な場所に入り込んだか実は自分のロッカー引き出しの奥に潰れて入っていたとか色々なパターンがあると思います😂

年少さんは物が無くなったはあるあるですよ!今後も同じ事が起きます!😆

🐰

みなさんありがとうございます!
あるあるなんですね😂
気長に待ってみます(笑)
あればいいな、、、🥹