※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taka
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が頭に物が当たり、凹みができました。元気だが心配。同じ経験の方いますか?

明後日に11ヶ月になる息子がいるのですが、棚などにつかまり棚の上に置いてあるものを取ろうとします。
今旦那の実家で同居しているのですが義母の机につかまり立ちしてひっくり返し、木のフレームがおでこ部分に落ちました。すごく泣いてておでこに当たった部分は青く横線になり凹んでいて上から下に撫でるとぷくぷくと段々になってるほど当たった部分は凹んでました。抱っこして泣き止みましたし今も元気なんですけど初めて下敷きになって心配です。
同じような方居ますか?
分かりづらくてすみません🙇🏽

コメント

m-t

先日ベビーベッドに激突して
たんこぶになり、ぶつかった部分は青くへこみました。
1週間ほどで治りましたよ~。

• taka

taka

ありがとうございます🙇🏽少しホッとしました。経過を見たいと思います

• 3月29日
  • m-t

m-t

あまりにボコってなったので焦りましたが、とにかく冷やして様子見ました💦💦
    嘔吐したり機嫌悪くなったら病院に行った方が良いと思います!

• 3月29日
  • taka

taka

冷やすんですね😱冷やしてないです😭今からでも冷やした方がいいんですかね😭
    分かりました!ありがとうございます🙇🏽🙇🏽🌸

• 3月29日