※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
妊娠・出産

排卵予定日と生理予定日について相談です。性行為後に出血があり、着床出血か不安。検査薬を使うべきか悩んでいます。


排卵予定日4月12日 ルナルナ
生理予定日4月27日 ルナルナ

恥ずかしいのですが聞いて欲しいです
24日夜旦那とそういう雰囲気になって、指をいれてきました
そしたら🩸が少しついてて
生理早く来たんかなって思ってナプキンつけたんです

次の日一日様子見たけどそれから血が出ることはなく、
でも行為中痛い!って思うこともないのでどこか傷ついて🩸が出たとかでもないと思うのですが、
着床出血かな?って思ったりもするんですけど、
1回しか🩸が出ないのも着床出血ですかね??

検査薬やって見ようかなって思うけど反応するのか不安で
どうしようって感じで迷ってます

コメント

ミミミ🫧

排卵ずれてなければ妊娠してたら反応出ると思います!ドゥーテスト感度高いですし😊