※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

40代から50代の職場の人が20代女性を容姿でいじっていて、セクハラや不快な発言がある。容姿いじりに対する感想を聞きたい。

容姿をいじる人がすごく嫌いです😂!

職場の40代から50代くらいの人が20代の女の子のことを「ぽっちゃり笑」「服装がださい」「そのメイクなにー?笑」みたいなことを2.3人で大声で言ってゲラゲラ笑ってます😅

その女の子が上司のセクハラで悩んでいても「本当に悩んでいたら痩せるでしょ。痩せてないってことは実はそんな悩んでないんじゃないの笑」とまたゲラゲラ笑って 本当に下品です。
わたしも共感を求められることありますが 「そんなこと思わないです」と真顔で言ったら「あの子は気難しくて神経質」と言われるようになりました。
その20代の子も いじられて嫌じゃないのか嫌なのかよくわからないリアクションです💦
ちなみに20代の子はいたって平均体系です。その40.50代の人達はガリガリで細いのが正義でも思ってそうですが実年齢より老けて見えるというのが本音です☹️決して言わないですが。

とにかく聞いていてわたしは不快ですが 容姿いじりは皆さんどう感じますか?

コメント

Mii*

まさに、今の職場に入社してから数日後に容姿いじりされて、そのBBA社員と一切の関係を絶ちましたwww🤣

はじめてのママリ🔰

若さがうらやましいんでしょうね😮‍💨😮‍💨
もし話を振られたら「私は〇〇さんが若くてうらやましいよ〜😭」って言いますかね😂

はじめてのママリ🔰

20代の子が可哀想です😭
まだ言いたくても言えなかったりするでしょうね…。

20代の頃はいろいろと未熟でしたが男性にも年上のお姉様方にも可愛がってもらいました。だから、30過ぎたら今度は私も若い子にそうしてあげる番だと思ってシフトしています。

共感求められたら私もママリさんと同じです🤣

私も昔から容姿いじりは不快ですし、若さへの嫉妬は醜いです。私達は大人になったのに、そんな幼い人関わりたくないですよね。

eq

不快じゃない人っているのでしょうか
まともであれば年齢関係なく居ないと思いますよ

学生の頃からそういう人っていますが
容姿いじりではなくとも
無神経に発言する方
噂話、悪口が好きな方
常識のない方は無理ですね