※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後27日で、座ってから立つと股が痛む。円座クッションを使っても改善せず、変な座り方で腰も痛くなる。この痛みの原因は何か気になる。

産後27日です。
授乳や食事で座った後に立つと股がツーンする痛みに襲われて辛いです。😭
円座クッションを使ったりしてるのですがあまり意味はなく、
股を床につけないように変な座り方をすると今度は腰に負担がかかり、腰も痛くなりました。

このツーンとした痛みは何なのでしょうか?
少し前までなかった気がするので、傷口が開いたとかでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

出産、おめでとうございます🩷

私も会陰切開?したところなのか何なのかわからないけど、2ヶ月くらいずっと痛くてどこに行くにも円座持ち歩いてました笑

円座てダメですか??

退院する時や1ヶ月検診で傷口の確認をすると思うのですけど、そこで何か言われましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🤍
    2か月も…!そんなに長引くと思ってなかったのでびっくりです🥲

円座ですが、一度痛みが出ると全く効かずで😭
    薬で痛みを誤魔化している状態ですが、すぐ効果が切れてしまいます😭

退院時は抜糸してもらい問題ないね〜て感じで、1か月検診は来週に控えています!検診まで我慢します…😂🥹

• 4月26日