※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊娠中の女性が、外出中に椅子が元の位置に戻っていたことに気づき、記憶がないことに不安を感じています。無意識の行動か物忘れかわからず、気持ちが複雑です。

【妊娠中の物忘れ?無意識?🤰】

今日不思議なことがありました🌀
ダイニングチェアを別の部屋で使用して、そのあと外出。帰ってきてお昼ご飯を食べていると、別部屋においておいたはずの椅子が元の位置に...。全く戻した記憶がなく、家には私と2歳の子どもだけ。「誰か外出中に侵入して戻した!?」と怖くなってしまうくらいでした😂(わざわざ家に入って、椅子だけ戻す人はいないと思うのですが...笑笑)

妊娠中だから椅子を運ぶのも一苦労だし、無意識だとしても思いだせなさすぎて気持ち悪いです💦なんだかずっとモヤモヤしていて、書き込んでしまいました✏️


みなさんはこんな経験ありますか?🤰

コメント

ままり

私の場合妊娠中は割とボケボケな感じだったのでそういう事ありました😂
スマホないと思ってたら冷蔵庫に入ってた事もありました。笑
多分ボーっとしてたんだと思いますよ🥹