※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にカフェインを摂取している方、赤ちゃんは元気に産まれましたか?カフェインを気にせず飲んでいるけれど、心配しています。カフェインを摂取した経験のある方の体験を聞きたいです。

妊娠中カフェイン気にせず摂取してた方、元気に赤ちゃん産まれましたか?
妊娠5ヶ月です。2人目ということもあり、1人目ほどカフェインを気にしておらずほぼ毎日1杯ではありますがカフェラテを飲んでます😅今更ながらこんな飲んでていいのかなと思っているのですが、カフェイン飲まれてる方がどうだったか教えてほしいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日一杯飲んでましたが大丈夫でした!

ママリ

8ヶ月ですけど今のところ何も問題ないです🙋‍♀️

ママリ

1人目の時からカフェイン毎日のように摂取していますが全員元気すぎるくらいです🙌

はじめてのママリ🔰

2人目は私も毎日1杯までと決めて飲んでました!元気ですよ〜

はじめてのママリ🔰

妊娠してからつわりでカフェイン欲しくなったタイプです😂💦
結果論になってしまいますが、今のところ異常は無いです😊

なっぴ

めちゃくちゃ元気ですー!笑

はじめてのママリ🔰

1日2杯までなら気にせず毎日飲んで問題ないと言われています!

4k..mama

1人目の時から気にせず飲んでますがみんな元気です😆

ユウ

2〜3杯を毎日ですが、特別問題ないです😊
長女が全然寝なかったのでもしかしてと疑いましたが次女は寝る子でした😊
なので関係ないと思ってます👌🏻

たなか

私はそれまでコーヒーなんて飲んだことなかったのに、妊娠してから無性に飲みたい日々が続き、毎日ペットボトル一本分くらいは飲んでしまってました💦
たまにデカフェにしたりもしましたが、元気な子供3人産みました👦

ひーちゃん

1日2杯までなら問題ないって聞いたことがあります!
我慢がストレスの原因になってあまり良くないので、程よくで大丈夫かと☺️

はじめてのママリ🔰

1人目妊娠前はカフェイン中毒くらいコーヒーが大好きで妊娠中は頑張って我慢しても2杯は確実に飲んでたと思いますが、元気すぎるくらい元気な男の子産みました✨
今のところも問題はありません🎖