※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammy♡
ココロ・悩み

二階の人が爆音で音楽を流し、大声で合唱。窓を閉めても音が漏れ、夜中から朝まで続く。管理会社に相談しようか悩んでいます。

寝れない!
二階の人が爆音で音楽流し
母親っぽい人と男の子何人かと女の子何人かで
みんなで大きな声で合唱…。
爆笑したり…。

窓閉まっててもすごい音がもれるし
たまに窓あけるとクラブ?くらいの音が
ものすごい…!!

他の住民の人は気にならないのかなぁ(˃̶᷄ω˂̶᷅)
ボイスレコーダーで録音させてもらいました。
管理会社にいってもいいですかね?汗

夜中0時からはじまり今の時間も変わらず
爆音です汗
5時くらいまで続きます…(¯¨̯¯̥̥)
朝子供たちが学校行くときに二階の人達が
帰っていきます…。
酔ってるのかハイテンションで
うるさく階段おりてきます…。

イライラしてほんと寝れない(。-_-。)

コメント

ひのあ★

警察呼んでもいいんじゃないですかね?
管理人さんに言っても多分やんわりで終わってしまいそうで😥…
お子さんいらっしゃるのに大変ですねT_Tしかも、酔っ払ってハイテンションで帰って行くなんて怖いですよね😣大人でも怖いんだから、お子さんはもっと怖いでしょうね😖

ペネロペたそ

私だったら管理会社に伝える際に改善がない場合都度警察に伝えますからとあらかじめ警告しておきます。
また、近隣トラブルに巻き込まれたくないので、決して情報を明かさないよう口止めします。

管理会社から注意してもらったあと連絡をするようにお願いします。

注意後も改善なければ都度警察に連絡します。警察にも報復やトラブル回避のため近所からの通報ということで止めて欲しいとお願いします。(たまにアホな警察官が下の階のひとから通報が、、、とか口を滑らせ特定される場合があるからです)

mammy♡

他の住民の方達が気になって汗
まだ引っ越してきて2週間くらいなんで我慢はしてたんですけど…
今日は笑い声がすごくて限界がきてしまって(¯¨̯¯̥̥)
しかも動物飼ってはいけないのに子猫の鳴き声も聞こえるし(¯¨̯¯̥̥)

朝は偶然合わないように先に見て子供をいかせます(¯¨̯¯̥̥)

y♡mama.

最近アパートに初住みしたものです
意外と響きますよね、、、私は妊婦なので一階を借りてよかったと思っていますが、さすがに普通の日常生活音じゃないですよねそれ。
管理会社にほかの住人から苦情はないのか、注意はしたのか、など聞いていいと思います。
なにも進展がないなら、やってる最中にケーサツに来てもらう等したほうが…このままだとお子さんに悪影響ですよ!

ひのあ★

引っ越しして2週間でこの状態は…これからが思いやられますね
😥
見計らってお子さんを外に出さないと行けないなんて😖
本当に大変なんですね…
全部管理会社の方に話してしまっていいと思います!
ただ警察を呼ぶのが先決かと…
ごめんなさい!あまり状況がわからないのであれですが、なんかイメージ的に怖いので通報するくらいかなって思いましたσ^_^;

mammy♡

私も赤ちゃんが生まれたら夜中迷惑になるし我慢してたんですけどね(˃̶᷄ω˂̶᷅)
管理会社に確認してみます!

この先も同じようにあると思うのでその時は警察に連絡してみたいと思います(˃̶᷄ω˂̶᷅)

mammy♡

そうですよね(˃̶᷄ω˂̶᷅)

しかも日本人と外国の方っぽいんです(˃̶᷄ω˂̶᷅)
英語ではない言葉でペラペラ話してるので…!
余計に怖くて(˃̶᷄ω˂̶᷅)

お酒にしてはハイになりすぎてるので薬なんかやってたらって思うと余計に(。-_-。)

ひのあ★

ますます怖いですね😱
もしかしたらって事もありますもんね(。-_-。)いくら日本が治安がいいとは言え、危険ドラックとかニュースで色々流れてますからね…
妊婦されてて余計に気持ちが不安定になると思うので明日にでも管理会社には連絡した方がいいと思います!この騒音問題が夜なので管理会社もなかなか把握するのに時間がかかると思いますが、本当に怖くなったら迷わず警察に連絡して下さいね!😣

mammy♡

はい!
ありがとうございますm(__)m
明日早速管理会社に連絡してみます!ボイスレコーダーもあるので(˃̶᷄ω˂̶᷅)汗

つぅ✳︎

警察呼ぶと良いと思いますよ!!
あまりにもひどい!

mammy♡

そうですよね汗

mammy♡

トラブルには巻き込まれたくないです(˃̶᷄ω˂̶᷅)汗
口止めも伝えて話してみます!
ありがとうございます!

mammy♡

先ほど管理会社に話して他の方からの連絡はないみたいでみなさん我慢してるかと思いますって言われて今日注意しそのあと様子みてもらってなおらないようであればまた連絡お願いしますとのことです!

私もそこの一階に住んでるものと名乗ったので!
少し様子みてみます!
皆さんありがとうございました!

mammy♡

注意してくれたのか
夜中めっちゃくちゃ静かで
おかげさまで寝れました(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)

皆さんほんとにありがとうございますm(__)m