※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
産婦人科・小児科

豊田市の鈴木病院で7ヶ月検診に旦那と一緒に行きたいです。おすすめの先生はいますか?予約と都合で悩んでいます。

豊田市の鈴木病院について質問です。
7ヶ月の検診で旦那も来てもらおうと思っているんですが、
どの先生がおすすめですか??
旦那の都合と予約も埋まりつつあり先生を悩んでいます。

コメント

まり

安江先生にすればよかったー!と思いました。

私も先日検診の付き添いを高橋先生でお願いしました。
割と丁寧にしてくれるし、普段より説明多くしっかりやってくれましたが、安江先生だと4Dも見せてくれるらしいと聞いて「まじか、、」と少し後悔しました😂
後は主人は心音聞いたことないから、聞かせてっていえば聞かせてもらえのかな、言えばよかった〜という後悔もあります💦

あと上の子を保育室に預けるなら受付の指示より保育室の指示を受けた方がスムーズですよ!
私受付の指示に従ってたら「主人では保育室の預けるのはできない」「順番近くなったら声かけるから旦那さんに連絡してって言われたのに声かけられなかった」などなど少しバタつき保育室と待合を3往復しました😭笑

はじめてのママリ🔰

この前7ヶ月付き添い検診しました!
久野先生と安江先生は普通の検診で4Dエコー見せてくれるので予約取れるなら1番いいです!

私の時は院長先生でした。
4Dエコーは見せてもらえませんが、心臓の音を聞かせてくれてエコーもじっくり見せてくれて写真も3枚はもらえてよかったです!