※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

トヨタのディーラーで働いている方、納車が遅れて雹害の影響で8月になると言われ、不満を感じています。営業の態度に不満があり、納期の早め方を知りたいです。

トヨタのディーラーで働かれている方いませんか??

先日納車2日前に、雹害にあい納車が8月頃になりそうと言われました。

営業さんが悪くないのはわかっていますが、
謝りもせず、また注文書書きにきてもらえますか?という態度を取られています。。。
こちらは4月の税金分も含んだ金額を支払っています。

これって普通の対応なのでしょうか?💦

納期早めるなどできないものなのでしょうか?

コメント

1児のママ

トヨタディーラーで働いてないですがそういったことで書き直しして欲しいのであれば営業の方が家に持ってきますね、、

トヨタディーラーでサインを貰わないといけない件で電話がありおうちにお伺いしても宜しいですか?と言われたので何時なら大丈夫というのを伝えきてもらってサインしました!

普通じゃないような気がします、、
雹害は仕方ないにしても謝罪は必要ですし下手に回って普通ならこちらからお伺いしても良いかと聞くのが普通かと思います💦1度そのディーラーさんへ連絡し、𓏸𓏸にこう言われたっていう旨伝えて可能であれば家に来てもらうなり近くの机等があるどこどこに来て欲しいんですがと伝えても大丈夫だと思います😊