※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

主人のタトゥー除去について相談です。切除法がいいか悩んでいます。経験者の費用や休みについて教えてください。

タトゥー除去について

主人の腕に元カノの名前が自彫りで入ってます。平仮名でださいし子供も読めるようになるし温泉とかも面倒だしでずっと消そうと話しながらなかなかタイミングがなくて🥲

昔自分で消そうとして上から根性焼きしてるので歪な感じなんですが本人は上から黒く塗り潰す方が安く済むよとか言ってる位で傷跡は残っても全然いいみたいです。

切除法がいいかなと思っているんですがタトゥー除去された方いますか?おいくら位しましたか?主人の仕事が走り回る仕事で最長でも1週間程しか休みがとれない予定なのですが難しいでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

腕にイタズラ掘りで
500円玉より大きいくらいのハートがありましたが
切開で10万後半くらいした覚えあります跡も残ってるし
この金額でこれ、、ってかんじですが
でもカバーって実際消してなくてただ上から隠してるだけなので名前なら私は嫌ですね👹👹

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

切開だとハート入れてたっていうのは分からない跡ですかね?術後って1週間も休みあれば動き回って大丈夫な感じでしたか🥲?

私的には隠れれば何でもいいんですけどカバーだと結局温泉とかの面倒さは変わらないし消すならなるべく文字分からないように消したいのでレーザーより切除がいいかなと思ってて🥹💦

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じです
    そんなにダウンタイムはいらないです!翌日も休まなかったような?気はします!

小さいなら湿布とかで
    だめですかね?
    除去なら傷は残るけどないことになるのでいいですよね

• 4月25日