※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしゅりー
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんの夏のお出かけ対策について教えてください。

今8ヶ月のこどもがいます👶

ベビーカー、チャイルドシート用の汗取りパッド、
こどもの背中にいれて使う汗取りパッドの購入を検討しています。
これから暑くなるにつれて、汗かくんだろうなーと思うと早めに用意しなくては!と思っています!
また保冷剤を入れて使うシート(パッド)とかもありますよね?!

使った方、使われなかった方、どのようにして夏のおでかけ対策したのか教えてほしいです🙆
よろしくお願いします!

コメント

さーや

夏生まれな息子ですが
保冷剤と
ベビーカーの夏用シート
日焼け予防のひざ掛け以外使わなかったです💦

汗かいたらマメに着替えないと
あせもができたり
1日2回目お風呂に入ったりしていたので
夏が来て必要であればで良さそうな気がします😅

• あしゅりー

あしゅりー

やはりベビーカーの夏用シートはあったほうがよさそうですね😃
    着替えはたくさんいりそうですね!とりあえず様子見していこうと思います🙆

• 3月29日
りーちゃんママ♡

ベビーカーは最近購入したので、夏場どうなるかわからないのですが、チャイルドシートは夏場本当ちょっとでも乗ってただけで汗だくになるので、チャイルドシート用の汗取りパッドの下に保冷剤仕込んでいつも乗っけてました!それでも汗かいてましたけど(*´╰╯`๓)♬
参考までに٩(๑´꒳ `๑٩)

• あしゅりー

あしゅりー

チャイルドシートは蒸れがすごいですよね!みなさん保冷剤を裏に仕込んだりしてるんですね✨汗取りパッドはやはり買おうと思います🙆

• 3月29日
シュフー・ガガ

うちは汗だくだったので肌着に挿し込む汗取りパット毎日使ってました〜💦
まだハイハイもできない時期で、ずっと抱っこ紐だったってものあってか脱水症状で救急搬送されました😢
それがあったから今年も夏が怖いです〜😌💦

• あしゅりー

あしゅりー

個人差ありますよね!うちも汗だくそうなら差し込むタイプの汗取りパッドも買おうと思います🌟
    抱っこひもだと暑そうですよね💦私も気を付けます🙆

• 3月29日