※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

1階の窓にはシャッターを付ける予定ですが、お風呂や脱衣所、トイレの小窓はどうしたらいいでしょうか?

戸建にお住まいの方いましたらコメントください!
参考にさせてください🙇‍♀️

1階の掃き出し窓と腰窓にはシャッターを付ける予定です。
お風呂や脱衣所、トイレにある小窓はどのようにされましたか?
格子付けましたか?そのままですか?
脱衣所、お風呂、トイレは隣家の庭に接しています。

コメント

はな

そのままです!
網戸ついてるだけです⭐️

  • ママリ

    ママリ

    トイレとお風呂の窓に網戸付けられたんですか😳?

    • 4月25日
  • はな

    はな

    換気した時に虫が入ったら嫌なんで😅
    はめ殺しならいらないですけどね💦

    • 4月25日
ややや

一階の窓は全てにシャッターか格子がついてます!

  • ママリ

    ママリ

    トイレやお風呂の窓にもシャッターですか😳?

    • 4月25日
まめ大福

うちもなしで、網戸のみです
トイレ、脱衣所、お風呂にも網戸ついてます
防犯ガラスは採用してます!

  • ママリ

    ママリ

    網戸付けられたんですね😳‼︎
    防犯ガラス、検討していました。
    高いですがやはり防犯ガラスにしたほうが安心ですよね☺️

    • 4月25日
はじめてままり

掃き出し以外の窓は、万が一ガラス破られても侵入出来ない幅にしました。なので格子等は付けず、そのままです。

  • はじめてままり

    はじめてままり

    防犯ガラスで、FIX窓以外は網戸付いてます。

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます‼︎
    防犯ガラスですとやはり安心ですよね。

    • 4月25日
ままり

トイレもお風呂もすべて網戸付き、掃き出し窓等はシャッター、お風呂は格子もあります。

はじめてのママリ🔰

全部屋シャッターなしの防犯ガラスにしてます!お風呂は窓なし、脱衣所は天井付けのfix、トイレは人が通れない幅のfixです!