※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ
ココロ・悩み

商品受注会社の不誠実な対応についてクレームを入れたいです。コールセンターは迅速に対応したが、店舗が違う話をして3週間以上かかると。直接的な問題解決を求めます。

聞いて欲しいです‼️
これ腹立つわー‼️と思った方、共感コメントが欲しいです🙇‍♀️

人生でクレームを一回入れたことがあります。
それは工場から飛び出してきた車(交通量多く、通学路)に対して会社に危険なためクレーム入れ、安全管理をするように伝えて、警察にも相談し解決しました。

そして今日人生2回目のクレームをします。
商品受注の会社の対応が不誠実。
コールセンターの方は誠実に迅速的に対応してくれた(商品作成し明日発送と聞き、解決した)のに。

コールセンターで解決した翌日。
店舗側が話が違う電話の荒らし、商品は作成発送まで今から3週間弱と。
人の話は聞かない、謝る以外行動起こさない、勝手にプレゼントを発送しますとか。

不誠実と思いませんか?
直接的な問題解決に至らないですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

1件目は素晴らしいと思います!
2件目は不誠実なのはコールセンターでは?と思いました😂
高品質低価格給料の上がらない国ニッポンから抜け出しましょ〜

• シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

コールセンターですかね?その後店舗から過度な謝罪があり、コールセンターの方が全て対応して今日商品届きます。
    なんだか、私の考え方も良くないですね💦ママリさんのようにもう少し考えれるようになろうと思いました!コメントして頂き、嬉しかったです!

• 4月25日