※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

皆さんはどう思いますか?4月4日に初めての妊婦健診で採血とか諸々行いま…

皆さんはどう思いますか?

4月4日に初めての妊婦健診で採血とか諸々行いました
その時に次の健診は4週間後、と言われたので5月2日に予約をとりました

ですがその次の週の11日に予約外でかかり
2週間後にまた見せに来て、それまで自宅安静
と言われて今日(25日)がその診察日です

今日って妊婦健診なんでしょうか?
それともただの診察...?😥

今日どっちみち病院にはいくので、わざわざ確認の電話するほどではないかなとは思いつつも気になりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらくただの診察ですね🤔
でも病院行ったら病院側から1週間早いけど一緒に妊婦健診やっちゃいましょうか!って言われるパターンもあります。