※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
ココロ・悩み

男性は「おやすみ」をあまり言わない傾向があります。未読無視されても翌日には「おはよう☺️よく寝た?」と連絡が来るようです。

片思いしてる人がいるんですが、
いつも私は寝る時「おやすみ」って送ります!!
でも相手は絶対「おやすみ」って送ってきてくれないです!
未読無視されて次の日に「おはよう☺️よく寝た?」って
来ます!!男の人って「おやすみ」ってあんまり言わないんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ぽんさんが寝る時に返信する事で睡眠の妨げになるのがイヤなのでは?

一番は、次に繋げたいからかな?と思いました。
おやすみだと終わっちゃうので、
翌朝おはようで返して尚且つよく寝た?の質問系ならやり取りが続くので😆

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    なるほど🤭💓
    1回だけおやすみって言われたことあって、私もおやすみって送ったら既読つかずに次の日おはようって1回だけありました!!

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

おやすみって言ってるのに送ったら、音が申し訳ないと思ってくれてるんですかね🤔
話が続けられるのもあると思います🩵

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    私からおやすみって言ったら
    絶対返ってこなくて、1回だけ相手からおやすみって来て、私がおやすみって送ったら、既読つかず次の日におはようって来たことが1回だけあります💓

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

おやすみ で連絡終わっちゃうのが嫌なのかなー?と思いました🥰

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    確かにお休みって送ったら
    連絡終わってしまいますもんね🥹💓
    絶対毎日ちゃんと寝れた?って
    心配してくれます!!
    ちゃんと寝れたよって言ったら
    よかった☺️って言われます!笑

    • 4月25日
初めてままり🔰

相手から1回だけ「おやすみ」ってきた時は、おやすみの後に
また朝LINEするねって来ました!!