※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中でうつりたくないけど体調不良。旦那が風邪で不満。体弱い旦那にイライラ。

めっちゃしょうもない愚痴です。
みなさん、旦那さんのほうが体弱かったりしませんか?

息子が保育園から色々もらってきてます。私は妊娠中なのでなるべくうつらないようにしてますが限界もあり、ちょっと鼻が詰まったり咳が出たりとかしてます💦

夫は妊娠もしてないし息子との時間も短いし薬もバンバン飲めるのに、夫のほうがゲホゲホ咳してしんどい…となってるの見ると腹が立ちます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那のが弱いです🤣子供も娘より息子のが弱いし、男の子は体弱いって聞くけど子どもも大人もか、となってます笑

ママリ

旦那の方が弱いです!
すぐ移りそう...熱出るかも...と言って腹立ちます笑
そんで何回も体温測ったり(全部平熱)
風邪薬飲んで、しんどい...って言ってて
お前死ぬんか?ってぐらいしんどいアピールしてきますよ😇
なんか女の人より男の人の方が体弱いですよね🫠