※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産した方へ 産後のお腹の戻り具合や使ったアイテムについて相談です。 お腹の出方に驚いているので、早くお腹を引き締めたいです。

帝王切開(横)で出産した方に質問です!

産後、ぽっこりお腹はどのくらいで戻りましたか?

また、腹帯やガードル、ベルトなど
何か使っていましたか?

産後まだ数日ですがお腹がこんなに出てるとは思いませんでした。
これから夏になるし少しでも早くお腹をへこませて
今まで着ていた服が1着でも多く着れるようにしたいです😢

コメント

ぽっぽ

1人目の時は月2回ほど骨盤矯正に通って4ヶ月くらいでぽっこりが多少マシになった気がします🤔好きな物食べてたので完全には戻りませんでしたが🤣

2人目の今は産後10日くらいですが動き回ってるからか今回の処置がよかったのか回復が早く1人目よりお腹がヘコむの早い気がします🤔退院時はもう一人いるくらい出てましたが今は少しぽこっと出てるくらい

1ヶ月検診で許可を頂いたら骨盤矯正ガードルを着ける予定です🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今、もう1人いるんじゃないかというくらいお腹出てます😂
    動けばそれくらいの日数でポコっとレベルまでへこませられるのですね!

1ヶ月検診次第で決めるのもありですね!

• 4月25日