※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

息子の集団登校班は時間通り出発したが、もう1つの班は親が来ず困っていた。連絡もなく出発し、繰り返し同じことがあるらしい。集合場所の時計の修正も希望。

集団登校の班で、遅刻の場合でも7:30までには連絡なのに
全然連絡なくて
2班あって、息子の班はみんな揃って時間通り出発したけど😅

もう1つの班の子達は、親が誰も来てなくて困ってたから付き添ってあげてた。
結局連絡もなく流石に出ないとまずい時間だったから、もう行っちゃっていい?って聞かれて
いいと思うよ。時間もそろそろ間に合わなくなっちゃうし💦

って答えたら行ってたけど...

せめて連絡くらいできるよね
よく朝集合場所に来てるママさんだし...

よくよく聞くと、何回も同じことあったらしく💦
慣れてるよって笑

みんなすげぇな。笑

集合場所の時計もちゃんと直しておいて欲しいなぁ。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

登校班……

もぅ、あれ意味ある❓💦💦って最近すごく思いますಠ_ಥ•••。

娘(班長です)の登校班……
本当なら6人ぐらいいるのに今娘合わせて2人で行ってます( ꒦ິД꒦ິ).◦˚ °﹆

ご家庭の事情があってなかなか集合時間に間に合わないのは分かるけど……あまりに自由過ぎてイライラします(๑◉_◉๑)⁼³₌₃𓂃༳
娘以外に1人6年がいますが、登校班に間に合わないから班長免除𓈒𓂂𓏸💭
その割に帰ってきたら普通に遊びに行ってる°(৹˃ᗝ˂৹) °゜

もぅ、信じられないです‪₍ᐢT꒳​Tᐢ₎‬
最近は親のマナーも問題だなぁ🌀🌀って思ってます。°(°´꒳​`°)°。

• みー

みー

たしかに笑
    うちのとこは、6年生が居なくて5年生の子が班長さんをしてくれていて人数もとても少ないです🥲

たしかに。
    かなり時間にルーズな子いますよね...
    しかも、家の目の前が集合場所なのになぜ?って思ってしまいます😭

そうなんですよね。
    よくわからないです笑

• 4月25日