※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

医療機関で働く専門職の女性が、春闘での給与アップに不満を感じています。子供の体調不良で休めず、夫の給与アップと比較して不満が募っており、パートに転職を考えています。

医療機関で働いてます。専門職です。
時短正社員、6年目くらいです。

今回の給与明細3/15-4/15をみると、基本給700円上がってました😂
これって、定期昇給➕ベアが700円ってことですよね?
一気に仕事のやる気がなくなりました、、。
子供の体調不良で休み取ると文句言われるので休めず、有給も文句言われてとれず、で働いてるのにベアもこんだけかー。と。

夫は大手企業、在宅勤務してますが数万あがったといってました。

みなさん今回の春闘の結果のベースアップどうでしたか?
もう辞めてパートになりたい。。
うちも一応全国規模の大手です。

コメント

はじめてのママリ🔰

定期昇給分だけでは❓そんなすぐ反映されるんですかね❓
うちはベア分7月〜反映とかですよー❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫の会社は今回分から反映だったので、おなじかなぁ、、と思ってまして。
    定期昇給700円も納得いかないですが➕

    • 4月25日
ママリ🔰

大手企業3000円くらいでした。他所は景気がいいなぁと眺めてます😂ないよりいいかー😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1000円超えてるだけマシですー😭
    転職でしか給料上がらない職種なので真面目に考えようと思います🫠

    • 4月25日