※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
お出かけ

双子を見せに祖母のところへ行く際、日帰りか泊まるか悩んでいます。子どもの負担を考えると泊まった方がいいかもしれませんが、環境の変化や荷物の問題もあります。どちらがいいでしょうか?

GWに祖母に双子を見せにいこうと考えてます。日帰りか泊まるかを悩んでいます。

・4ヶ月になったばかりの双子
・車に1時間ほどしか乗ったことがない
・こまめに休憩をいれると片道3時間半
・泊まるとしたら姉家族のマンション
・部屋がなく雑魚寝
・人好きな猫が2匹
・夜間授乳&泣きあり

日帰りでも泊まりでもどちらにせよ子どもの負担は大きいと思います。。でも元気なうちに祖母に赤ちゃんを見せてあげたい👶👶

ホテルも検討しましたがGWということでもう空いてないのでホテルの選択肢はないです。

子どもたちの事を考えると泊まったほうがいいのかなぁと思いますが、逆に環境が変わって寝れないのでは?とか泊まるとなると荷物が半端ない😱頑張って日帰りで帰ったほうが落ち着いて寝れるのか?、、と無限ループです。
みなさんなら、どうしますか?

コメント

はな

猫のいる家に雑魚寝はかなりきついので、日帰りが良いかと思います。
朝早く出れば、行きの車で寝て、お昼ごはん食べた後なら、帰りの車の中でも子どもたち寝ると思いますよ!