※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

事故後の受診について相談です。痛みが続き、仕事を早退して受診したいが、補償はあるか悩んでいます。有休を取るか迷っています。

事故後の受診について。

事故の翌日背中に痛みが出て受診。2〜3日で治ると言われましたが、5日経っても痛みがあり受診したいです。
ワンオペで、仕事が終わったらすぐに子供を迎えに行くので病院に行く時間がありません💧仕事を早退して受診した場合、補償はでるのでしょうか?💦有休取ろうか、迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶつけられたってことですよね?
私がぶつけられた時
通院日数分の慰謝料をもらいましたよ。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    通院時、診察の内容はどんなでしたか?電気療法や湿布を処方してもらうくらいでは慰謝料貰えないという記事を見ました💦

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電気リハビリと湿布3ヶ月通って100万もらえましたよ✩︎⡱
    弁護士特約つけてますか?

• 4月25日
あくあ

私が被害事故に合ったとき、有給使って受診したときは給料が発生しているので補償対象にならないと言われ泣き寝入りしました😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね( °_° )では受診する時は欠勤で行こうと思います💦

• 4月24日
ままり

去年事故した際は有給の分ももらえると紙に書いてありました!