※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生後2ヶ月の男の子の新米ママです。編み物を始めたいけど不器用で道具や本、YouTubeがわからないです。編み物を始めた方の感想も知りたいです。

生後2ヶ月の男の子の新米ママです💓🥰
息子が寝ている間等に編み物をやりたいなあと
思ってます!
ちなみにかなり不器用なのと、知らないことに関しては
理解力が小学生並み😂です(笑)

編み物で最低限の道具、初心者におすすめの本や
YouTube、教えてください🤦‍♀️
あと元々器用じゃなかったけど、編み物出来るようになった方最初どんな感じだったか教えてください😭

コメント

みりん

2人目妊娠中から編み物始めました〜!
百均の毛糸とかぎ針で十分ですよ〜!YouTubeも初心者向け編み方で検索して可愛い!とおもったものをやってみたりしてました😊
あみぐるみ、にどはまりしてハンドメイドで出店するくらいの腕にはなりました☺️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええー!すごい!元々ハンドメイドとかやってたんですか?💓☺️
    みりんさんみたいになりたいです!💓🧶

    • 4月25日
  • みりん

    みりん

    全くやってないです!笑見よう見まねで色々編んでます(*^^*)笑

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日100均でとりあえずかぎ編み針と毛糸🧶買いました🙏💓頑張ってみます💓

    • 4月26日