※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいひま
家族・旦那

先ほども質問させていただきました。夫がLINEで「会いたい」や「えっち…

先ほども質問させていただきました。
夫がLINEで「会いたい」や「えっちしたいな」「いちゃいちゃしたい」などのやりとりを女性に送っていた
他のサイトなのか女性の下着姿の画像があったと質問したものです。

夫は下着姿のものはそういうサイトがあって、それで保存していた言わばオカズ。
LINEは元カノでどうせ会えないしギャルゲーのような感覚でやりとりをしていた。
最近、一緒にゲームをしたり話したりがなく、仕事でも家でも疲れていて魔が差した。
俺は会っていないし、ただのゲームだよ。浮気だとは思っていないから、パスワードも何もしていないし、悪かったとも思っていない。
だけどお前を傷つけてしまったのはごめんと言われました。
結局は話し合いをして再構築するということにはなったのですが…
今は気持ちがぐちゃぐちゃしていて、まだ動揺しています。
また、証拠になるかわかりませんが、LINEのやりとりの画像と下着姿の女性の画像、それからこれがかなりショックというか気持ち悪かったのですが、夫自身の下半身を撮ったものがあり、これらを他の誰かともやりとりしていたのかと思うと再構築して良かったのか…すごくグラグラしています。

皆さんはどこまでが浮気になりますか?
また、LINEのやりとりはいちゃいちゃしよう、会おう、えっちしたいなどは許せますか?
下着姿の女性画像は素人さんのようだったのですが、許せますか?
夫が下半身の画像を誰かに送っていたら許せますか?

質問が多くなってすみません。
どうしたらいいかわからないので、皆さんの意見が聞きたいです。

コメント

たいひま

もう一つだけ質問させてください。
上記のLINEの内容はうわきになりますか?

👧

私ならアウトです!浮気に入ります!
やってないだけで
近くに住んでて女側がOKしてたら
絶対やってましたよねそれ😭
しかも悪かったと思ってないって
また同じことするかもですよねっ
下半身の画像はごめんなさい、ほんっっっと気持ち悪いです、、、

でもお子さん2人もいらっしゃいますもんね😭
エッチはしてないし、なかなか離婚ってなると難しいですよね、

私ならとりあえず証拠全て抑えて
旦那に次あったら離婚と伝えて
旦那の両親にも全て伝えちゃうかも…
こんなことがあったんですよ
ありえなくないですか?って笑
仕事に差し支えないなら
旦那さんにLINEアプリ消去してもらうって手もありますね!
たいひまさんとはメールでやり取りってことで😲

• たいひま

たいひま

そうなんですよね、会える距離なら会ってたのか?元カノでもそんな話最初の2~3通でするか?!と…
    ちょこちょこ嘘をついているのも、信用出来なくて…しかもSNSでそんな画像交換…気持ち悪いことこの上ないですよね!
    義父母に伝えたら、呆れてめちゃくちゃ怒っていて味方になってくれているので、そこが救いかもしれないです><
    電話とメールだけ出来るようにしようかなぁと模索してます笑

• 3月29日
★

自分が浮気だと思ったら、浮気になるんですかね?
浮気の線引きって人それぞれな気がして難しいですが
私は、そのLINEの内容は嫌ですね‥
旦那の事が信用できなくなりそう。
相手のを貰ってるだけではなく、自分の物もって
なんか、行動に起こしてるのが(´・ω・`)
今回は会ったりしてないだけで、その内会いそうだな〜とか思っちゃいます。

私達はお互いに異性の連絡先を入れていないので
連絡が来たら、浮気を疑っちゃうかもって感じです。

• たいひま

たいひま

連絡先を入れないのも手ですよね…今度から私もそういう風にしようかなと思います!
    回答して頂いてありがとうございます泣

• 3月29日
壮ちゃんママ

まーったくおんなじことやられましたー(笑)
ホントに全く一緒なんでうちとことかと思うくらい。
その場は許せなかったし、気持ち悪いとも思ったけど、実際会ってないし、ラインだけのやりとりだし、そんなことで離婚ってならなかったのが正直ですね。
それでも今でもやってますようちの旦那(笑)
でも所詮電波でのやりとりだし、それで何かしら性欲やらストレスやらが発散出来るのならいいやーってほっといてます。
実際、女と会ってるなとか、そうゆう怪しい匂いがしてきたら必ず証拠つかんで離婚ってなりますけど、確実な浮気の証拠がないなら私は気にしないです~。
男ってみんなそうだから。
いちいちそんなの気にしてたら誰とも付き合っていけないですね。

• たいひま

たいひま

男性はみんなそうなんですかね><
    気持ち悪いが勝ってしまって…まだまだ許せそうにないですが…会ってないだけまだましですよね!
    ちょっと元気が出ました!再構築を決めた以上はこちらが強気になれる弱みを握れたと思って吹っ切れたいと思います(●´ω`●)
    答えて頂いてありがとうございます!

• 3月29日
  • 壮ちゃんママ

壮ちゃんママ

私も当分気持ち悪さが勝ってましたー💦
    でも何かもうどうでもいいやーって割りきったらスッキリしましたよ😊
    私も旦那のラインしょっちゅうチェックしてましたが、見なくなってからは気にならなくなりました!
    どうせやってんだろって思ってますけど、仕事終わったら直帰ですし、休日も家族サービスしてくれてますし、ホント会ってないのが確実なので、連絡とるくらい好きにしてくれって思ってます✨
    たいひまさんもいい感じに割りきれるといいですね💕

• 3月29日
NANA*

びっくりしました!うちの旦那と一緒で。うちはもうヤリ済みでそういう写メのやり取りもしてました!
全ての事を知らないのでなんとも言えませんが、どうせ会えないし。って…。予備軍じゃないですか(lll-ω-

• たいひま

たいひま

それを聞いてしまうと、再構築していいのか悩みますね…
    再構築はどのようにしたら許せるかわからなくて…再構築していたらどのようにされましたか?失礼でしたらすみません><

• 3月29日
  • NANA*

NANA*

まだ好きな気持ちがあったし両親も含めて話し合って凄く反省した様子だったので再構築しましたが結局無理でしたよ( ´・ω ก` )人ってそんなに簡単に変われないです。
    性癖ですよね。。今ではあの時離婚しておけばよかったと後悔してますよ。

• 3月29日
どれみちゃん♪

全てが気持ち悪いので、終わりですね。