※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

同じ経験の方のコメントお待ちしています。積み立てNISAを途中で売却し、新NISAを始めた方いますか?売却理由と再度投資するか迷っています。生活に余裕ができたら再投資するべきか悩んでいます。

同じ経験の方のコメントお待ちしております✨
積み立てnisa(旧)やってる方で途中で売却して、またいま新nisaで始めてるよー、って方みえますか?
売却した理由はなんでしょうか?

微々たるお金ですが数年前からやっており、いま現金が入り用で😭
売却するのは勿体無いのは承知ですが、また売却したあと、生活に余裕がでてきたらいまもやってる新nisaのほうの金額をあげればいいのかな...どうなんだろ...となりお金が必要ですが売却に躊躇しています💦

コメント

優龍

プラスなら
もったいないですが
売却してもいいんじゃないでしょうか。

はじめてのママリ🔰

余剰資金で投資は大前提だというのがわたしの持論なので現金が入り用なら手放します👏

ママリ

売却最近しました!
+88万でした👍
私はずっーと昔に銀行でニーサ始めてしまっていて楽天証券に変更したかったので🌟