※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち子
家族・旦那

結婚して1年の記念日のお祝いを、週末にしようと思っています。小さな子…

結婚して1年の記念日のお祝いを、週末にしようと思っています。
小さな子どもがいるのでゆっくり外で外食というわけにもいかないので家でできる特別なお祝いって、何があると思いますか?
料理には正直自信がないです😢

コメント

あさみ★★

1周年おめでとうございます♡‼︎私今年は3周年だったのですが…娘が産まれて初めての記念日。家でご馳走お祝いでした😃まだ娘のお世話でバタバタだったので手抜きだけど豪勢に…
ステーキ焼いて、コーンスープに、カプレーゼ用意しました‼︎ケーキも勿論買った物ですが…
大満足です(笑)

• もち子

もち子

ありがとうございます😆💕
    ステーキいいですね!奮発していいお肉買っちゃおうかな〜と思います☺️

• 3月29日
  • あさみ★★

あさみ★★

外食すると1人で3千円ぢゃ済まないと思いますし(笑)私もステーキ奮発して少し良いお肉にしちゃいました❤良い記念日になると良いですね(*゚ー゚*)♡♡

• 3月29日
  • もち子

もち子

外食するよりは安く食べれますね😆💕
    いいお肉買っちゃいます!
    ありがとうございます!

• 3月29日

一周年おめでとうございます
(*´ω`*)

ちらしケーキとかどうですか?
簡単ですし、見た目華やかですよ♡

• もち子

もち子

ありがとうございます!
    ちらし寿司!いいですね😊
    華やかになりますね💕

• 3月29日
maple

お子さん小さくて食事の用意も大変ですよね(>_<)
私だったら、テイクアウトのお寿司買って来たり、ピザ宅配したりデパ地下のお惣菜買ったりして手抜きしちゃいます♡

• もち子

もち子

確かに、そうですよね😢
    たまにはテイクアウトもいいですよね☺️
    検討してみます!

• 3月29日
あさゆり

一周年おめでとうございます╰(*´︶`*)╯
我が家も今月一周年で生後1ヶ月の子供がいたので家でお祝いしました!

旦那さんリクエストのお刺身と、わたしリクエストのケーキを買ってきて、あとはわたしが食べたかったカレー作りました。
でも子供がいると全然のんびり食べられなくて、片方があやしてる間に片方が急いで食べる感じで慌ただしかったです^_^;

• もち子

もち子

ありがとうございます!
    今月一周年でお子さんが1ヶ月!
    おめでとうございます🎂💕

やっぱり、ゆっくり食事というふうにはいきませんよね😰
    それも後になればいい思い出になるんでしょうね( ˊᵕˋ* )

• 3月29日