※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおりたん
雑談・つぶやき

最近の若い子達って 何歳で初マタ、何歳で子育てしてますて、何歳っての…

最近の若い子達って 何歳で初マタ、何歳で子育てしてます
て、何歳ってのをめっちゃ書いてるの見るけど
あれはいったい何の意味があって歳書いてんだ(笑)
私も22歳でまあ若いけど書いたことないしな🤔💭
若いってのをアピールしたいのか?
何歳で産もうが何歳で子育てしようが
母親ってのには変わりないよね、きっと😊

コメント

deleted user

プロフィールをみて『同い年だー!』っておもったひとが『私も同い年ですー!』みたいなかんじで書いてくださることがあるので、なんとなく親近感がわいて嬉しいんじゃないですかね??私は年齢書いてない派なのであくまで予想ですが。笑

  • いおりたん

    いおりたん


    確かにそれはわかります😊!
    なんだろ、質問とか見てたら
    22歳で子育てしてます
    みたいなこと書いてあって
    その年齢は質問にいる?
    て、思ってしまって😅笑

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遠回しに『おばさんの意見は求めていません』という主張だったりして😂笑 あまり深く考えてなかったですが裏があるのかとおもうと恐ろしくなってきました。笑

    • 3月29日
  • いおりたん

    いおりたん


    それだったら失礼な話ですよね😒💭
    歳を召されてる方のほうが
    物知りだし経験されてるし
    私は年上の方が好きですけどね😊💓

    謎多き若者達ですね😅

    • 3月29日
mamamamama

わかりますー!
あと事細かにいろいろ書いてる人(笑)
いつ付き合って、プロポーズされて、結婚してとか
いつ妊娠がわかって、胎動がわかって
いつ性別がわかってとか(笑)

個人情報駄々漏れやんって(笑)

  • いおりたん

    いおりたん


    そうですよね(笑)
    書いてる意味教えて欲しいし
    書くのは勝手だけど
    それ母子手帳に書きなよて
    思っちゃいますよね😂😅

    • 3月29日
  • mamamamama

    mamamamama

    間違いないですね(笑)
    記録用とか思ってるなら手帳でも買って書けよって😂😂

    • 3月29日
  • いおりたん

    いおりたん


    ですよね(笑)
    妊娠、出産嬉しいのはわかるけど
    そこまでしなくたって
    て、なりますよね(笑)

    質問とかにも何歳で妊娠してとか
    何歳で子育てしてます
    とか書いてるの見かけるけど
    いや、歳聞いてないからて
    なりますもんね😅

    • 3月29日
deleted user

私も思っていました!
そして高確率で
〇歳 妊娠発覚(←判明ではない・・・)
〇歳 入籍
と、デキ婚です 笑

そんな人が離婚相談していたら、
〇歳 離婚
って書いてほしいなー 笑
性格悪い私です。

私は付き合って〇ヶ月記念日!とかも面倒な女だったので、ある意味凄いなーと😅

  • いおりたん

    いおりたん


    わかります(笑)
    どうでもいいこと
    書かなくてよくない?てなります(笑)
    Twitterとかに書きなよて
    言いたくなりますww

    若い頃は記念日とか好きだったけど
    歳をとるにつれてめんどくさいですよね😅

    • 3月29日