※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき*
家族・旦那

旦那が仕事に行くと22時から出ていったのですがなんとなく怪しい気がし…

旦那が仕事に行くと22時から出ていったのですが
なんとなく怪しい気がして
内緒で付けてるGPS(iPhoneの友達を探す)で見たら
近所のキャバクラビルにいる!
とりあえずガレージが空いてるか閉まってるか見に行って
閉まってるから車は出してないだろう、
キャバクラビルの向かいの道路通って車がないかとか見たけど
まあ車もなくキャバクラビルにいるんだろう、
家に帰ってきてから録音しながら「どこの現場行ってるの?」
って聞いたら「〇〇やで、あと〇分くらいで帰れるわ!」
って嘘ついたからもーあかん( ´° ³°`)

キャバクラはキャバ嬢と浮気疑惑があってから、結婚した時にもう行かないと約束したのに約束破るわ嘘つくわ、でもキャバクラじゃ離婚理由にならないですよね……

皆さんならこの後どういう行動とりますか??
帰ってきてから問いただす?(証拠はGPSのスクショと録音しかない)
それとももう少し証拠集めする?証拠集めなら何しますか?

わかりにくい文章ですが、答えてもらえると嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コメント

pipipi

回答ではなく質問になってしまうのですが…
友達を探すって内緒でつけてばれることはないですか?( ˟_˟ )
私もつけてみようかなと思いまして…

• ゆき*

ゆき*

うちの旦那の場合は機械に疎くて、iPhoneを使いこなせてない&設定で通知を出なくするみたいな事をしたハズなのでバレてませんが、旦那が友達を探すを知ってて開くことがある場合はバレてしまうかもです(><)

• 3月29日
k♡mam

うちはキャバクラじゃないですが出産前に女友達と2回嘘つかれて会われてました!その時はGPS付けてたのでわかりましたが、別の証拠を探して突きつけて、認めさせました!そして、罰と次やった時にのペナルティをつけました!
で、その2回嘘ついた時の話と罰と今後のペナルティを文章にして印鑑押させました笑

• ゆき*

ゆき*

私もキャバ嬢と店関係なく会ってた事がありました( ¯−¯ )
    別の証拠と罰が気になります!嫌でなければ教えてください(><)
    やっぱり口約束じゃなくて誓約書みたいなの書かせないとですね💔💔

• 3月29日
  • k♡mam

k♡mam

うちは1回目、優しく「もう嘘ついたりしないでね~」と言うだけにしたら、2回目やったので締めました^^;
    別の証拠は、最近会ってないはずなのに、女友達の新しい転職先の名刺が財布にあったのでそれをだして、携帯見せるように問い詰めたら吐きました!
    誓約書には、2回の嘘の事実とそのせいで私以外の人にも迷惑かけたのでそのこと、妊婦の私にメンタル的な負担かけたこと書いて、罰(GPSはOFFにしないこと、女友達と2人きりで遊ばないこと、些細な嘘をつかないこと、友達との飲み会は男女関係なく必ず終電で帰ること)もし破ったときは友達と会う時は絶対私がいるときの宅飲み、両家に自分がしたこと全部話して謝罪、携帯電話は私が見たいと言った時必ず見せること、としました(><)

• 3月29日
あおむし

ありえない~(._.`)
そのGPS、ちゃんと
合ってるんですよね?!
私なら証拠集めとかせず
帰ってきたら
即ブチ切れます(╬´^ω^)
そんな嘘ついてまで
行かなきゃいけない理由…
なんなんでしょうね(><)

• ゆき*

ゆき*

ありえないですよねー(´◦ω◦`)内心絞め殺したいくらいはらわた煮えくり返ってます……

GPS多少誤差は出るんですが、何度も確認したので間違いないと思います( ¯−¯ )
    ブチ切れたかったけど他の証拠集めした方が良いのか迷って旦那は寝ちゃいました( ´⚰︎` )

嘘ついてまで行かなきゃ行けない理由なんて……ただのおんな好きってだけですよ!後私の愚痴を言いたいとかそんなもんです( ・᷄ὢ・᷅ )

• 3月29日
💛💛💛

付き合ってた時キャバクラ行かれたなんて何回もありました😊(笑)
怪しすぎたから最終的には問い詰めて
携帯見せろ。って言って、電話帳、電話履歴
LINE、カメラロール全部チェックして
私の携帯で写真撮って証拠残しておきました(笑)
女とLINEしてたら全部のトークを写メします。
結婚する前に、またこういう事あったら離婚します。子供にも会わせません。子供の写真も送りません。父親だって事も子供に言いません。って言って旦那も話した上で結婚しました。
それ以来は女問題は全くないですね..💭
次約束破ったら離婚する。子供にも会わせない。
って言っても直らないですかね😓?

• ゆき*

ゆき*

なんで男の人ってキャバクラ行きたがるんですかね( ・᷄ὢ・᷅ )
    明日にでも私も携帯見せろって言おうかな……もしかしたら証拠消してるかもですが💔💔

多分そんな事言ったとしてもコソコソ女の子と連絡とってたりするんですよ、クソなんで( ´⚰︎` )

• 3月29日
  • 💛💛💛

💛💛💛

行った所で連絡先交換してきて
    コソコソ連絡とってるのが腹立ちますよね(笑)
    消してたとしてもどこかでボロ出ると思いますよ!!
    トークが消えてたら友達の欄、非表示、ブロックの所全部見ます(笑)LINEの検索履歴とか(笑)

それかもうビビらせて黙って1回家出てくかですね!!
    浮気しましたよね。さようなら。って

• 3月29日
  • ゆき*

ゆき*

ホント腹立ちます!そんなことしたいなら結婚なんかせずに独り身で好きかってすれば?って思います( ・᷄ὢ・᷅ )

ボロ出るといいんですが……変なところ頭いいんで……でも見る事あったら参考にさせてもらってくまなく見てみます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今は仕事に出ていったら黙って荷物まとめて実家に帰ろうと考えてます( ¯−¯ )今回の件以前にお金の件で色々我慢してたのでそろそろ我慢の限界で💧

• 3月29日
  • 💛💛💛

💛💛💛

ボロがでないようにそこまで細工して
    隠してるってところも、やましいことだって
    わかっててやってるからの行動ですよね!
    私の旦那も色々大変だったので本当に気持ちわかります(笑)

お互い頑張りましょう!

• 3月29日
ポチ子

束縛感を感じると、隠すことを頑張ったり、余計逃げたくなったり、どうせ疑われてるなら浮気してしまおうと開き直ったりいい事無いと思うので、とりあえず泳がせて、証拠貯めておいた方が良いかな?って思います。

GPSをバラすのは、最終手段に。
キャバで止まってるならまだ良いと思います。そして前にキャバ嬢との浮気があったとしても、所詮単なる性欲とお金だけの関係です。

素人に手を出すような事があった時とか、もっと高額(ハマって頻繁になるとか)何かあった時の為に、まだ様子見でいいと思いますよ。

• ポチ子

ポチ子

携帯見せろってのも、ガードが固くなるだけなので、我慢した方が良いと思います。

知らないふりをして泳がす。証拠貯める。エスカレートし過ぎた確信を得たら、携帯をチェックして、更に証拠を写メ。って感じですかね?

• 3月29日
  • ゆき*

ゆき*

ごめんなさい!下に返信してしまいました💔💔

• 3月29日
  • ポチ子

ポチ子

共通の知り合いとかいませんか⁇
    なんで?って聞かれたら、昨日本当は、何してた?って聞き返してでて来ます。
    もしどうして分かったか聞かれたら、目撃証言、世間て狭いんだねーと一言言います(´・Д・)

• 3月29日
ゆき*

今まで似たようなことあって、アレするなコレするなって言って余計悪化したことありますが……証拠集めって難しいですよね(><)
ポチ子さんの意見参考にさせてもらって、でもひとまず色々重なって精神的にしんどいので黙って実家に行こうかと思います( ´⚰︎` )旦那に何故って聞かれた時は別の理由を言って(;´Д`)