※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりな
子育て・グッズ

あと数日で7か月になります!一日のスケジュールなんですが…6〜7時起床9…

あと数日で7か月になります!
一日のスケジュールなんですが…
6〜7時起床
9時ごろ朝寝30分
午前中のどこかで離乳食(食べないw)
12時ごろ昼寝30分
15時ごろ夕寝?昼寝?30分
午後は私の気が向けば離乳食(食べないw)
18時ごろ風呂
19時ごろ就寝
夜間1〜2回ミルクで起きる←泣くというよりベビーベッドをガタガタ鳴らすので、お腹空いて寝づらいんか?とあげると大人しくなる。

昼間の寝る時間、合間は3、4時間空くんですがこんなもんでしだっけ?
体重身長の増えは良好、機嫌も基本良いです。

昨日までは昼間はハイローチェアで揺らして寝かせてたんですが(それでも30分くらいで起きる、ごく稀に2時間とか寝て大丈夫か!?となってた)ドッカンドッカンはしゃいで暴れて危ないので撤去。
今日から眠そうかな?と思ったら寝室に連れてってベビーベッドに寝かせ、頑張って〜とモニターで見てると5分から30分泣いたり遊んだりしながら寝てくれました。
これでええんかなあ?ええんだろうけど、育児に悩みは尽きませんなあ🤣

コメント