※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンレスハム
妊娠・出産

前駆陣痛と思われる痛みが強くなり、腰の痛みも感じる状況です。車にぶつかった感覚がありますが、これも前駆陣痛でしょうか? 別の症状でしょうか?ご意見をお願いします。

すいません💦
至急答えていただけると幸いです💦

少し前に前駆陣痛かも?という質問をさせていただきました。
皆さんからのコメントで、前駆陣痛だろうということになったのですが、少し前から痛みがアップしました…

お試しがてら陣痛アプリ起動してみましたがイマイチ測り方に自信がなく、子宮の痛みメインに測定してるんですが、少し前から腰のほうが痛みが強くて…

ドーンと車とか大きなものにぶつかったor丸太を打ち付けられている感覚です。
これも前駆陣痛として計測すべきでしょうか?それとも別物でしょうか?
痛すぎて脂汗出たり思わず声が出てしまいます…
すいませんがご意見よろしくお願いします。

コメント

.kase( ¨̮⋆)

直ぐ病院に電話した方がいいと思います!!!!

ERKP

今すぐ病院に電話して下さい!!

• ERKP

ERKP

前駆陣痛というか陣痛だと思います

• 3月29日
ななち(o^^o)

まだ、陣痛が来てはいけない週数ですし、そこまで痛みがあるのでしたら、陣痛でなくても、一度病院へ電話した方がいいと思います!
出血などはないですか?

やっぴ

陣痛かもしれないですよ😰💦
私は陣痛の痛みそんな感じだったので💦

M_IIII

いますぐ病院にでんわを!

ボンレスハム

まとめてのお返事大変失礼します💦

アドバイスのもと電話しまして現在病院に向かってます。
出血はないですが痛みが…

言葉悪いですがくっそ痛い‼

取り急ぎですがありがとうございました。

ERKP

私が陣痛の時きーまーさんみたいな
感じだったので多分陣痛です😭💓

けど、ママリを開いてるなんて
すごいっ!
頑張って下さい♡
ここから応援してます😊🌈

• ボンレスハム

ボンレスハム

コメントありがとうございます‼
    診察の結果、張りが強くてその影響だろうとのことで陣痛じゃありませんでした(^^;
    初期に血腫が3つ出来てて結構吸収に時間がかかったのですが、その影響と赤子の胎動の激しさが原因みたいです💦
    入院の話もされましたが色々負担にもなるので、自宅安静かつ張り止めを頓服から毎食後飲むことになりました😅

気を紛らわしたり、これは一体なんの痛みや?と思ってママリ開きましたが、打つのにも時間かかるし道中車の揺れに悶絶しました(笑)
    今日は大人しくしてます‼

• 3月29日