※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ☺︎
ココロ・悩み

産後の縫合部が痛み、抜糸が不十分だった可能性。2ヶ月経過しても痛みが続く場合は再度病院を受診することを検討しています。

産後の仲良しが痛いです(;_;)
膣内が痛いというより、縫った部分?入り口の部分が突っ張る感じ、裂ける感じでものすごく痛いです(;_;)!
3回挑戦したのですが、痛すぎて毎回泣いて、最後は結局お手伝いで終わります…
1人目出産後のときは、溶ける糸でしたがしっかり抜糸をしてもらいました。
今回も抜糸をしてもらいに行ったのですが、真ん中?を切っただけで、糸を抜くというのはされませんでした。
しっかり抜糸をしてもらえなかったのが関係してるのでさょうか(;_;)
もう産後2ヶ月も経ってるので、今更抜糸なんてできないだろうし、病院に行くべきかもわかりません(;_;)
同じような方いらっしゃいますか?
どうしたらこのつっぱり感がなくなりますか?
ローションを使ってみたのですが、ダメでした…

コメント

yumi

私もはじめは痛かったですが、時間が経てば大丈夫になりましたよ〜

• りみ☺︎

りみ☺︎

返信ありがとうございます!
    時間経つのを待ちます…(;ω;)

• 3月29日