※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がトイレでオスメイトの便器を触るため、困っています。トイレの作りは普通なのか、他に選択肢がないため置くしかない状況です。

このトイレの作りって普通なんですか?
息子をここに座らせると必ずオスメイトの便器を触ります
もう今日気持ち悪すぎて大声で怒ってしまいました

でもワンオペなのでここに置かないとトイレができないですし
抱っこ紐したままトイレできないことはないですが抱っこ紐の紐が便器内に落ちそうでそれも気持ち悪くて置くしか選択肢がありません

このトイレの作りはよくある形なんですか?

コメント

ままり

見た事はないです。子供が座る所は大人の斜め前あたり、ドアの近くが多いかなあという印象です。
でもあまり気持ち悪いという表現は使わない方がいいと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文読んでわかる通りオスメイトの方に「気持ち悪い」と言ったわけではないですよね
    便器に対してです
    オスメイトの方に対して「気持ち悪い」と言ったのなら異常ですが
    誰だって便器触られたら気持ち悪いと思いませんか?
    それとも今の時代、便器の気持ちも考えて話さなければいけない時代なのでしょうか

申し訳ありませんが今の私には便器にまで気を使っている余裕はありません

• 4月24日
ママリ

後から椅子をつけたのかなーって思いました🧐🧐

よく使うトイレなら、ティッシュペーパーとか持たせてみるのはどうですか😊😊🌸🌸