※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
子育て・グッズ

離乳食始めたばかりの方!🥹ご飯への食いつきどうですか?うちの子、初めて…

離乳食始めたばかりの方!!🥹

ご飯への食いつきどうですか??

うちの子、初めて1週間ほどで途中で風邪引いたのもあってまだ4回ぐらいしか食べてないんですが、食いつきが悪く😂

ペッ👅ってします😅

まぐれで1〜2さじ食べてくれることもありますが
小さじ1杯もなかなか完食してくれず...😂

上の子達から4〜5年経っていてどんなもんだったか忘れてしまい...笑

もっとパクパク食べてたと思うけどなあと考える毎日です😅

まだその気になっていないのか、それとも初めのうちはこんなんでも続ければ食べるようになるのか、すっかり忘れてしまっているので同じく離乳食始めたばかりの方に教えて欲しいです😅

コメント