※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

よく車で遠出される方、離乳食のタイミングってどうしてますか?年末に離…

よく車で遠出される方、離乳食のタイミングってどうしてますか?


年末に離乳食はじめて初の遠出があります。
3回食でミルクよりも食事ってくらい食べるので1回食事飛ばして…っていうのは可哀想で。
片道3〜4時間くらいです。
遠出の時離乳食ってどのタイミングで与えればいいのか悩んでます。

SAのフードコートとかで食べさせてますか?
大人の食事とタイミング合わなかったらチャイルドシートに座らせたまま食べさせていいのか…謎です笑
みなさんどうされてますか??

コメント

‪🫶🏻

時間合わない時は普通にチャイルドシートに座らせたままあげてました!

  • ‪🫶🏻

    ‪🫶🏻

    中には持ち込み禁止のとこもあったので確認もしてました☺️

    • 32分前
  • みい

    みい

    ありがとうございます😊
    ちなみに運転中でも食べさせてましたか?
    もし何かあってスプーン口に入れてる時だったら怖いなと思うけどお腹空いて騒いだりした時に運よくPAがあったりするとも限らないしと思っていて😂

    • 29分前
  • ‪🫶🏻

    ‪🫶🏻

    どうしても我慢出来なくて泣くとかの時は運転中でもあげちゃってました!ただほんと気をつけてあげてた感じです🥹

    • 25分前
  • みい

    みい

    ありがとうございます😊

    • 23分前
ママリ

チャイルドシートでもあげてましたよ!

  • みい

    みい

    ありがとうございます😊
    運転中でも食べさせてましたか?食べさせるために駐車場に止まったりしましたか?

    • 28分前
  • ママリ

    ママリ


    運転中でもあげてました!

    • 27分前
  • みい

    みい

    ありがとうございます😊

    • 23分前