※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
サプリ・健康

子どもからうつった風邪が強力で、熱が下がらず辛い状況。子どもの影響で風邪を4回ももらい、寝れず声も出せず、悩んでいる。

子どもの風邪がうつって1週間経ちますが、私は発熱6日目です😂
子どもは咳と鼻だけで熱は無く保育園に普通に通えているのに、なぜ子どもから親にうつる風邪はこうも強力になってうつるんだ😇

独身の時は風邪なんか1年に1回引けば終わりだったのに、子どもが産まれてから4回目の貰い風邪、、、

咳で寝れず熱は下がらず声はしゃがれて出せず、コロナもインフルも陰性なのに何だこの風邪は!と布団で死にかけながらボーっとしています🤢

コメント

ののゆ

私も最近、咳と熱が続いて
コロナもインフルエンザも陰性…
なんなんだ。って思ってたら
肺炎で入院しました!!
私も3人目産んでから
体調崩しまくりです💦

• ち

肺炎ですか!😳
    それはお身体辛いですよね💦
    なかなか子どもが産まれてからは親の体調って後回しになりがちで、気付いた時には大事になること多い気がするので、ご無理なさらないでくださいね😭

• 4月24日
  • ののゆ

ののゆ

母親は休めないし
    旦那も毎日仕事なので
    ホント自分の事は後回しで

いよいよヤバいって思って
    旦那に仕事休んで病院連れて行ってもらったら
    肺炎でした💦

んで私が退院できたと思ったら
    次女が気管支炎で入院なりました💦
    今年に入ってから