※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaneko
ココロ・悩み

生後3ヶ月の娘が風邪で入院し、夫がサポートしてくれています。私は上の子の世話をしながら自宅にいます。夫は仕事を休まなければならず、心配です。

生後3ヶ月の娘が上の子の風邪がうつり、こじらせ入院しました。
今は夫がついています。
私は上の子を見ているので自宅にいます。
夫は仕事をしばらく休まなければいけないです。
子供が一人の時は私がついていれば良かったのですが、二人いると夫も仕事に行けず、これから先が心配です。

コメント

あい

病院は完全看護ですか?
病院にお任せできるなら、朝と夕方に行くのは如何ですか?

  • Kaneko

    Kaneko

    誰かがついてないと、いけなくて、、上の子供は病棟に入れないので、夫と手分けして子供みてます。

    • 3月29日
3girl6275

月齢小さいと必ず付き添いが必要ですもんね(>_<)
小児科病棟は子供の出入りが出来ず交代もままならないかと。

上のお子さんを一時保育などに預け会いに行ってはどうですか?
理由が理由なので認可外ですと、預けさせてくれるかもしれないですよ。