※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

Daccoの母乳パッドの使用感について、ピジョンと比較してどうか知りたいです。

Daccoの母乳パッドの使用感ってどうですか?

ChuChuの母乳パッド使ってて、めちゃくちゃズレるし蒸れるしかぶれるし使用感最悪なんですが、ようやく大容量パックもうすぐ使い終わるので、違うものを使いたいのです😂

ピジョンは産院でもらってすごく良かったんですが、ちょっと高いのでDaccoはどうだろうと思いまして…

使ってた方教えてください🙇‍♂️

コメント

すー

私はDaccoの母乳パッド良かったです!ズレないし蒸れないかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!Dacco使ってみます🥰

• 4月24日
🐈‍⬛

ピジョンからdaccoに変えました‼︎私もコスパを考えて( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ムレはこれからの時期仕方ないかと思いますが、ずれないし使ってて問題ないです‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ピジョンちょっと高いですよね😂ズレるのが1番ストレスなのでズレないの最高です!使ってみます!

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

daccoおすすめです!chuchuもPigeonも使ったことあるんですけどすぐ蒸れますよね💦
daccoは貼り付ける面も不織布なので軽く汗かくくらいなら全然蒸れないです!
ズレはエアリズムのブラトップみたいな化繊のツルッとしたブラパッドだとズレますが綿素材のブラパッドだとズレないです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!めちゃくちゃ蒸れます😭そのせいでかゆくなっちゃったりして💦
    今は綿の授乳ブラなので大丈夫そうですね✨大変参考になりました💕Dacco良さそうなので使ってみます!

• 4月24日